10月20日 火曜日

 今朝は、起きて今日の吉方位に向かいました!今日の吉方位は、ポイント24倍。オトクに弱い私。いそいそと出掛けました。

 

コーヒーをいただいて、ホッとしてなんだか気持ちいい✨チャネリングしたくなって、ハイヤーセルフと繋がってみました。

 

『何も考えずに、暮らしていいよ!知らないうちに、わかるようになるから。私がいるから大丈夫👍』って言われてる気がしました。

 

そういえば、北海道の統合医療やってる産婦人科の中国のセミナー講師 そんちゅうりんさん! いやホントにビックリ! 知らなかった!フシケンの講師さんだったのに。

 

今日の朝ご飯

玄米ご飯と納豆

そして、しいたけスープ

 

お昼ごはんは、

サラダとサンドイッチ

 

夕飯は、

赤からで焼き肉と鍋でした。


f:id:jijinekotan:20201020225338j:image

今日は、筋トレお休みです。

また、明日から頑張ります。👍