10月19日 月曜日

こんばんは。jijinekotanです。

そうそう、昨日からブログ始めたところなのに、5人の方が見にきてくれたようです。有難いです。😭

 

今日は、ブログで、ダイエット宣言したいと思います。アラ還で、ダイエット。なかなかハードル高いです。

でもね、上手くいったら、ラッキー🎉

頑張りますよ。😊

 

アラ還ダイエットの難しいところは、体力を付けながら、健康にダイエットすること。

 

私も、昔ダイエットしましたが、わりと簡単に10キロ位落とせました。でも、食べないダイエットだったから、今回は、御法度。

正攻法で頑張ります!

 

現在、152センチ、体重62キロからのスタートです。

今日は、朝ご飯

玄米ご飯と納豆

 

お昼ご飯

お友達とランチタイム。

ビックカツ定食。
f:id:jijinekotan:20201019211214j:image

お腹いっぱいでした。満足、満足。

 

夕飯は、さすがに食べられなかった。

チャーシューを少しつまんだだけ。

 

今日の筋トレ

デッドバグとクランチで10分。

ストレッチを14分。

 

明日は、仕事。おやすみなさい。🌛